メガピクス

修理について

修理のご相談は【リュージュ東京ショールーム】または【嵐山オルゴール博物館】で承ります。

お住まいの地域よりご都合の良い方にお問合せください。

東京ショールーム   ⇒ MAIL / otoiawase@reuge.co.jp   TEL / 03-5155-6143

嵐山オルゴール博物館 ⇒ MAIL / shop@orgel-hall.com     TEL / 075-865-1020



ご相談・ご依頼の際は、下記項目を必ずご確認ください。



修理対象製品

◆スイスREUGE(リュージュ)社製オルゴール

◆アメリカPORTER(ポーター)社製ディスクオルゴール

◆アンティークオルゴール

※国産オルゴールの修理は【嵐山オルゴール博物館】でのみ承ります。【東京ショールーム】では承れません。



保証期間内製品と保証期間外製品について

リュージュ社製オルゴール・ポーター社製オルゴールは、ご購入時より2年間の国際保証期間がございます。

保証期間内の修理ご依頼は、ご購入時の販売店様へご連絡してください。

保証期間が過ぎた製品につきましては、有償にて修理を承ります。下記、ご依頼方法をご参照ください。



修理ご相談・ご依頼方法

下記内容について、メールまたはお電話で事前にご連絡の上、各ショールームにお持ち込みいただくか、郵送で承ります。

①ブランド名(リュージュ/ポーター/アンティーク)

②オルゴールの種類(品番・商品名・弁数など)

③具体的な症状・修理依頼内容



※商品を特定できる項目が不明な場合は、現品の画像をメールにてお送りください。

東京ショールーム   ⇒ otoiawase@reuge.co.jp

嵐山オルゴール博物館 ⇒ shop@orgel-hall.com



注) こちらからのメール返信の際、メールが送れず戻ってきてしまうケースが大変増えています。
受信設定等をされています場合は、上記アドレスからのメールを受信できるようにしてから送信してください。
また、PCメールの場合も戻ってくるケースがございますので(特にoutlook.jpをご使用のお客様)ご注意ください。



修理ご依頼後の流れ

ご依頼後の具体な流れにつきましては、事前ご連絡の際にご案内いたします。



お問い合わせ

下記よりお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ戻る