修理について
修理のご相談は【リュージュ東京ショールーム】または【嵐山オルゴール博物館】で承ります。
お住まいの地域よりご都合の良い方にお問合せください。
東京ショールーム ⇒ MAIL / otoiawase@reuge.co.jp TEL / 03-5155-6143
嵐山オルゴール博物館 ⇒ MAIL / shop@orgel-hall.com TEL / 075-865-1020
ご相談・ご依頼の際は、下記項目を必ずご確認ください。
修理対象製品
◆スイスREUGE(リュージュ)社製オルゴール
◆アメリカPORTER(ポーター)社製ディスクオルゴール
◆アンティークオルゴール
※国産オルゴールの修理は【嵐山オルゴール博物館】でのみ承ります。【東京ショールーム】では承れません。
保証期間内製品と保証期間外製品について
リュージュ社製オルゴール・ポーター社製オルゴールは、ご購入時より2年間の国際保証期間がございます。
保証期間内の修理ご依頼は、ご購入時の販売店様へご連絡してください。
保証期間が過ぎた製品につきましては、有償にて修理を承ります。下記、ご依頼方法をご参照ください。
修理ご相談・ご依頼方法
下記内容について、メールまたはお電話で事前にご連絡の上、各ショールームにお持ち込みいただくか、郵送で承ります。
①ブランド名(リュージュ/ポーター/アンティーク)
②オルゴールの種類(品番・商品名・弁数など)
③具体的な症状・修理依頼内容
※商品を特定できる項目が不明な場合は、現品の画像をメールにてお送りください。
東京ショールーム ⇒ otoiawase@reuge.co.jp
嵐山オルゴール博物館 ⇒ shop@orgel-hall.com
注) こちらからのメール返信の際、メールが送れず戻ってきてしまうケースが大変増えています。
受信設定等をされています場合は、上記アドレスからのメールを受信できるようにしてから送信してください。
また、PCメールの場合も戻ってくるケースがございますので(特にoutlook.jpをご使用のお客様)ご注意ください。
修理ご依頼後の流れ
ご依頼後の具体な流れにつきましては、事前ご連絡の際にご案内いたします。